■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

散歩は、楽し
ボストンテリアには、不向きな季節になってきました
今のところは、ハカハカハッはないのですけどね

704171.jpg

我々は、春の格好か初夏の格好か ・・・ ですが

704172.jpg

ろく君は、オールシーズン 毛皮

704173.jpg

まだまだ行きたいところがあるようで、
帰り道を選択した 私に、通せんぼ
もう、45分歩いてますよ

704174.jpg

散歩中の観察では、健康体調な ろく君ですが
疲れれば、抱っこの要求には 付き合えません

704175.jpg

そのかわり、下り階段のチャレンジ ( 本来、階段は禁止です )


日々の生活 | 07:20:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
気は漫ろ
今週は、八ヶ岳南麓の我が家あたりでは20℃越えの気温になるらしい
最低気温は、6~8℃といったところ ・・・ 快適になるだろうか

南麓の我が家からは、甲斐駒CC、富士見高原GC、小淵沢CC、
ヴィンテージGC、レイクウッドGCサンパーク明野C、清里GC ・・・と
我が家から30分以内で行けるコースは沢山ある
どのコースも、楽しくラウンドができて、それなりにチャレンジ意欲が湧く
今回は、どこにしようかな?
( 一応、記したコースは、ラウンド済。清里ではエースもできた )

そんな事ばかり考えている 私に

704161.jpg

『 ついてけません 』

704162.jpg

長距離自由散歩に
『 ちょぃ、疲れました 』

704163.jpg

『 お願いします 』

704164.jpg

ろく君の事を考えていないのに気がつかれた ・・・
ちょっと、重くなったかな?先日の獣医さん診察では 変化なしだったが
・・・ と言う事は、私の体力が落ちたのか?! ゲッ

704165.jpg

『 家までもう少し、歩いてくださいな 』


日々の生活 | 07:49:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
さて、そろそろ
スタッドレスからの交換を月曜日に予約。
今回は、年数的に、ノーマルタイヤも変える事にした
( まだまだ、充分溝は存在してますがね )

それが済めば、いつでも八ヶ岳南麓の我が家に行ける
雪見と、桜の花見が両方できるらしいです

昨日は、お世話係りさんとのラウンド
40代の頃のように、飛ばそうと思うこころが ・・・ 後半バテ気味になる
スイング改造で、以前程は体力を使っていないつもりなのだが ・・・
足腰に負担がかかりすぎ、前半のスコアだけみれば全盛期なのだから ・・・
今暫し、がんばって練習しよう


昨日は、朝早くから薄暗くなるまでお留守番だった ろく君
今朝は、安心した気分で お散歩です

704151.jpg

『 ひとりで、生きていかねば ・・・ 』

704152.jpg

孤独を愛する顔になってます。ひたすら、我々を無視

704153.jpg

ふと、我にかえって
『 一匹と二人の散歩は、楽しいですね 』

704154.jpg

我が家の基本姿勢は
其々、勝手に生きてく中に思いやり ・・・ です

704155.jpg

プラス、逞しくですね


日々の生活 | 11:26:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
予告
室内より、戸外の方が暖かい今朝

704131.jpg

陽射しは、初夏?
今日、明日は いい天気らしい

そんな日は、・・・ 明日はラウンドに出よう


室内の唯一陽が射す場所に

704132.jpg

『 明日は、お留守番ですか? 』
『 そうなりますねっ。きっと 』

704133.jpg

『 つまらん 』

704134.jpg

怒っています ・・・

704135.jpg

さっさと、サークルに戻っていきました

高遠の小彼岸桜、北杜市の神代桜 ・・・ とっても、いい感じ 早く行こう


日々の生活 | 10:15:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
お花見
今朝は、すっきりくっきり目が覚めた。
マスターズの夜更かし・早起きの寝不足が解消しました

今週は、一度ラウンドしたいと思っている ( 木・金とも晴 )

来週からは、八ヶ岳南麓の人
お世話係りさんの理想は、
花を愛でて、気分によってラウンドに出て ・・・ おいしいパンを食して
現実は、これまでは雑草取りに明け暮れていた
今年からは、色々と策もあり ゆったりできそう

今朝の ろく君のように

704121.jpg

お座りをして、目線を外してません ( 被写体になるのは、きらいです )

704122.jpg

『 ここでも、写真を撮るんでしょ 』 と、お座りをして待つ

704123.jpg

いい感じです

704124.jpg

『 さぁ、お花見も終わり。帰りますよ 』 ですと ・・・

704125.jpg

『 忘れてました。我が家の草見を 』


日々の生活 | 11:11:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad