■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

三人吉三なんとやら
少し暖かい朝は、ちょっと遠出をしましょうか

そんな散歩は、山崎川の畔です


勿論、ついでに 朝モスも
( ろく君の案内で・・・ )


301071.jpg

遠くに、ワンちゃん連れの ご婦人が二人 お話しをしてみえます

ろく君、心なしか急ぎ足

到着しました

301072.jpg

今まで、お二人で仲良くしていたところに 乱入

そう、ボストンの女の子とジャックラッセルさん

川の畔で、かわいい子と 暫し『 クンクン~クン 』

そのうちに、ジャックラッセルさんに 怒られるよっ


301073.jpg

適当に会話が済めば、何もなかったように

サカサカサッ

301074.jpg

『 こいつぁ春から縁起がいいわぇ 』と申したかどうかは

私には、わかりません



お散歩 | 10:29:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad