■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

心あらたに
心静かに、無事 2013年 を迎える事ができました

お世話係りさんと、ろく君

もちろん、年中お正月な 私もですけど


私の住む 名古屋では 気温も 暖かく 晴れわたる お正月らしい日を

迎える事が、できる事に感謝です


301012.jpg


日本のお正月といえば、猛々しく優雅な 富士の山
(これは、昨年末に八ケ岳に行った時の写真ですが・・・)



いつまで続けれるかわからないブログですが

今年も、記する事ができました


さて、今朝の ろく君

毎年の年の始めは

301011.jpg

ここでの写真


私の今年の仕事始めは、ろく君のトイレトレーの洗浄となります

『さぁ、洗おっと』
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:00:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad