■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

高所恐怖症
野辺山からの帰り道

パノラマの湯を目的地に 清里トンネルを抜けて県道28号を南下


途中、高原大橋があります

お世話係りさんに、『 歩いて渡る気はありますか 』 との問いに

『 いいわよっ 』 との事

『 じゃー、がんばれよ 』 と中村農場前の駐車場に

『 わたしゃー、Uターンして橋の向こうの駐車場でまっとるわ 』


211231.jpg

がんばってねっ

211232.jpg

この日は、ここちよい暖かさ

冠雪も少な目

211233.jpg

途中、こんな車が走り去っていきました

バイバイ

211234.jpg

富士山もきれいです

このまま、ほかっておいては 後の展開が いささか不安ですので

ろく君とおむかえに

211235.jpg

調子よくお世話係りさんのいる方に

橋の真ん中で合流

211236.jpg

目線の方向は、富士山のろく

211237.jpg

次に、八ケ岳方面に ろくの目線を・・・

突然、ブルブルと震えだしました

211238.jpg

そう、橋の下をのぞけば こんな断崖絶壁

高所恐怖症の ろくと私

211239.jpg

恐いですねぇ~

211230.jpg

へっぴり腰で、逃げて帰る 飼主とイヌでした




この後、露天風呂から富士山をゆっくり眺めながら

温まって帰りましたとさっ



八ヶ岳 | 05:50:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ここは絶景ですよね。
冬は私が行った時よりも空気が澄んできれいなのでしょう。
歩いて渡りたい気持ちもありましたが、
我が家は車でビューっと通り過ぎました。

ろくくんも、こわいですよね。
2012-11-24 土 16:44:56 | URL | jirujiru1010 [編集]
jirujiru1010 さんへ
コメントありがとうございます

そうですよね、まさに絶景ですよね ここは

我が家のお世話係りさんは、全部歩いて渡ったのですけど

私と ろくは、清里側に車を止めて

途中まで、お迎えにあがりました

今度は、逆に中村農場のほうに車を止めて

お迎え予定にすれば、全部歩いた事になりますか
2012-11-24 土 18:28:22 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad