■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

行楽です
今回の八ケ岳南麓行きの主な目的 庭の手入れもほぼ終了した金曜日

『 行楽に行きなさい! 』 とばかりに 気持ちのいい朝


211221.jpg

行楽といえば、清里方面へ

いざ須玉から141号線(清里ライン)を北上


211222.jpg


途中、ヤツレンに立寄り

火・水曜日しか売ってない チーズ風味満点の

211223.jpg

を購入

私の最近の お気に入りです


その後は、ここまで来れば びっくり市場へ

りんごetcを購入 ( 月曜日の祥月命日にお供え )

行きに141号から見えてた 電波望遠鏡も

帰り道には、ゆっくり見る事ができました



この後、知る人ぞ知る 青いイス のお宅も発見
( 個人的な情報ですので・・・詳細は )

この後の行程を考えると 『 こんにちは 』は次回に


続きは、また明日



八ヶ岳 | 09:23:53 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
まっまさか・・・
絶対わからないはずなんですけど・・・(゚_゚i)
2012-11-22 木 10:12:46 | URL | r・・・・ [編集]
r・・・・ さんへ
そう、そのまっまさかですよん

お宅の前から一本道で下り坂でしたので
それ以上は、躊躇してましたら

重機の入っている空き地発見

かわいい車がありましたので お声をかけようかとも思ったのですが

その後、パノラマの湯という行程がありましたので 失礼しました

お宅の前でバックさせていただいてUターンさせていただきました
2012-11-22 木 15:57:17 | URL | ろくのお父さん [編集]
そうだっだんですか・・・(゚_゚i)
普段は、車が家の前に入ってくるとすぐに気づくのですが、
全然気がつきませんでした、
いや、急はダメですよ〜〜片付いていませんから(;_;)
2012-11-23 金 19:48:15 | URL | r・・・・ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad