■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

いい場所みっけ
南麓の我が家からの散歩道は

眞原の桜並木のアグリーブルむかわ方面

オートキャンプのフレンドパークむかわ方面か

神代桜のある山高方面の選択



距離があるのは、フレンドパークで

今年は、月の輪熊が何度か出没なので 足が向かない


神代桜は、帰り道が上り坂ということもあって、辛い道


そんな訳で、自然と眞原方面になるのだが



この日は、意を決して神代桜方面にむかった

途中、ろく君にお任せで歩いて、農道を歩く事に


211192.jpg


ここの景色は、見ての通り すばらしい の一言

ろく君・・・でかした!!!


211191.jpg

八ケ岳の裾野から山頂に積もる雪まで まさに絶景

背中に見える甲斐駒ケ岳も、八ケ岳のあまりの美しさに

211193.jpg

恥ずかしがって、雲に隠れてしまうほど・・・


これで、富士の山が見えれば 最高なのだが

それは、『 喜犬な◇ジョージ 』 さんのご自宅からの景色が一番かも


そんな散歩の帰り道

我が家のご近所さんに

211194.jpg

赤松の伐採用クレーン車が

家と塀で囲まれた場所での伐採なので

細心の注意をはらいながらの作業でした



八ヶ岳 | 05:55:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
八ヶ岳すべてを 眺めてちゃうのですね スゴ-イ
我が家周辺にも お猿サン 遊びにきました

ブログに書きそびれましたが 新米(よんぱち)食べました
昨年作った こしひかりを 食べた時のような
「新米 ウメ~」の感動が いまひとつ な感じでした
やはり むずかしいのかな

2012-11-20 火 12:30:02 | URL | ai [編集]
アイさんへ
コメントありか゛とうございます

そうんですよね、48はどうも柔らかいらしいです
こしひかりより・・・

まだお若い方には、こしが効いているご飯のほうがいいんですよね

もちろん・・・我々も
2012-11-20 火 14:41:30 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad