■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

到着日の事
帰ってきました。・・・寒い名古屋に


今回の南麓行きは、いくつかの課題があったのですが

全て、作業完了しました・・・ホッ



まずは、高速を小淵沢ICで降りて

南麓の我が家に向かう途中

綺麗な冠雪の富士の山がむかえてくれます

『 お か え り 』 と


211172.jpg

今回は、違う場所から 結構 富士の山を見る事ができましたので

今回の報告中、何度も出てくると思います




我が家に到着後 すぐに

これまた、出迎えです

211171.jpg

あまり、私どもとしては・・・




さて、寒いであろう夜の為に 薪ストーブの着火

2年目の薪が、この調子で使うと

この冬中は、もたないと 何度も計算

211173.jpg

本来は、温度が上がるまではガンガン燃やしたいのですが・・・

これでは、暖かくなりません

211174.jpg

ろく君も 『 もう少し、なんとかなりませんか 』 と・・・


これも、今回の課題のひとつ

1年目の山程ある薪が、使えないかというチェック
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 06:23:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad