■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

まずは、旬
帰ってきました、名古屋に


今回は、時節柄という事もあって 紅葉のご報告
(今回は、あまり出かけなかったので 限られた場所ですが・・・)


我が家~原村 までは 国道20号

原村~清里 までは 鉢巻道路です

210301.jpg

今が盛りの 紅葉です

八ケ岳鉢巻道路 → 八ケ岳高原ラインは 今少し

それではと・・・ 天女山へ

210302.jpg

多くの方が、ハイキングを楽しんでみえました

もちろん、山ガールも・・・


210303.jpg

ろく君は、参上記念をいたるところに


天女山からの帰り道

ここからの紅葉は カラ松の紅葉がきれいです


210304.jpg


まきば公園あたりでは

210305.jpg



210306.jpg



この後、野辺山まで足をのばしてみました

ぶどうは、そろそろ終わりですが

リンゴは今が一番

それに、そろそろ白菜の季節です



さすがに・・・ソフトクリームまでは
(お世話係りさんは、食べたかったらしいですけど)



八ヶ岳 | 10:43:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おかえりなさいませ。
紅葉、きれいですね。とても贅沢な景色でうらやましいです。
ろくくんの立ち姿も秋の哀愁を感じますよ。

今週の日曜に名古屋ボステリ倶楽部なる集まりに参加してみることにしました。
名古屋にいらっしゃるなら、ろく君にご対面してみたいところです。
(参加は明日まで受けつけているようですよ。)
せっかくなので、夕方に瑞穂運動公園まで足を延ばしてみようかと思います。
ばったり遭遇できた際にはよろしくお願いします。
2012-10-30 火 23:39:01 | URL | jirujiru1010 [編集]
jirujiru1010 さんへ
コメントありがとうございます

そうですよね、名古屋ボステリクラブんですよね

八ケ岳でも、小規模ボステリ集会なんですよ

ところが、私とお世話係りさんともゴルフでございまして
朝の散歩もちょちょぃって感じでの出発です

ディニーズガーデン って広くていいところらしいので
楽しみですね
2012-10-31 水 10:07:05 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad