■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

少しづつの前進
先日、テレビを見て思った事

国会議員(党役員)が、
『決めていかなければいけない事が次から次に山ほど出てくるんですよね』
というような事を、新党の方に話しているのを聞いた
(以前から、生意気な話し方をする人とは思っていたのだが)

私は、その事というのは国民の為になる事だとばかり思い この時期、大変ご苦労様と思っていた


それが

自党の若手議員に、選挙資金を手渡す事もされたらしい

このお方 今の時期に
ひょっとして、政局・党運営だけの事を? まぁ、今の役職がそうなのだが・・・



まったく微力な私

社会の為にといえば、道に落ちたゴミの掃除くらいしかできない

羊の皮を被った狼的な ( 弱者を装って、そのピンハネをする人 ) 人生だけは歩きたくないとも思った




そんなイヤな気分の夕刻の散歩

遠い先に、最近よくお会いする フレンチ君

足を早めて 追いつこうとする ろく君


やっと、追いつきました


210181.jpg

ご挨拶は、下手に・・・( いつもは覆いかぶさろうとするのだが )

いい感じです

210182.jpg

人でも同じだが・・・

慣れてくると、本性が出てくる


210183.jpg

ヤンチャな イヌ に

楽しくて仕方ないのはわかるのだが

お互いにかわいく大切な ワン


・・・という事で、捕獲

210184.jpg

少しづつ、仲良くなっていきましょう

見送られて、散歩続行となりました


210185.jpg

スポンサーサイト



日々の生活 | 08:47:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ホントのところ
2頭のフレブルサンも 力がありそうです
友達作るのって 簡単じゃないですね

みなさんを代表して お聞きしますが
追いつきたかったのは 本当に ろくクンですか?(疑)





2012-10-18 木 11:42:55 | URL | ai [編集]
愛 さんへ
コメント ありがとうございます

力ありますよーぅ 彼らは・・・

以前一度だけですけど、甲斐犬に鼻の頭をかじられた事があるんですよ(短い鼻なのに)
赤い血が、流してました

そんな位、突進型の友好の取り方なので
飼主としては、気をつけないと・・・

ご質問の件ですが・・・
我が家は、いつも二人と一匹での散歩
私がリード持ち、
お世話係りさんが、ろく君の足をあげた後のスプレー係り
ろくは、リードの方向と格闘しながら自分の行きたい方向に

そんな訳で、二人と一匹の総意ですねっ ( 笑 )
2012-10-18 木 12:08:19 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad