■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

忘れられたイヌ
名古屋に帰ってから、人と人のいるこの世は難しいナァーとつくづく思う報道が続いています

本来は、人と人との交流・ふれあいほど楽しく、おかしいものはないと思うのだが・・・



東日本震災で人々の命を救う為に、自分の命を落とされた方々の

『日本人の心』を忘れないで生きていきたいと ふと、思うのだが・・・




今回の八ヶ岳での生活は、特にどこに行くとか何をするという予定はなかったのだが

一生懸命 庭の手入れをする お世話係りさんを慰労しなくては・・・と



210121.jpg


一路、『増富の湯』に 途中、高根のガソリンスタンドで給油
(前回、帰名の時に八ヶ岳で給油したきりだった・・・省エネカー)

高根から見る、八ヶ岳連峰

よく、キャンバスを拡げてみえる方がいるのだが・・・



その後、ヴィンテージゴルフまで戻って 増富ラジウムラインを快走


210122.jpg


低温の湯に一時間は入浴していなくては効果が少ないらしい

なんとなく、お湯につかると何かがじんわりと体の中にしみこんできている感じ


今度は、ゆっくりこよっと・・・



お風呂上りは、やはり冷たいもの と思ったのが

よいか・わるいか


野辺山まで最短で行こうと 信州峠越え

途中すれ違いがギリギリの信州峠手前で、あわや正面衝突の危機でしたが


それなりに、反射神経は残っていました


信州峠を超えれば、まるで北海道の農場風景

ここの雰囲気は、オススメ 大規模農法の地


野辺山から信州峠までは、片側一車線ですが

どこまでも続く直線道路で、運転はしやすいですよ


210123.jpg


目的地到着

今回は、ショップで濃厚ヨーグルトと牛乳も購入 (どちらも、うまいぃ)


ついでに、八ヶ岳の景色も見てきました ハィ

210124.jpg



ろく君は、車載クレートで ずっと待機でした (忘れていたわけでは、ありません)



八ヶ岳 | 06:18:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad