■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

調子よし
運動公園で痛めた後ろ足の調子によっては 南麓行きをどうしようかと躊躇する 我々

昨日の朝散歩は、何事もなかったように サカサカサッ


209151.jpg


私との綱引きになった時、後ろ足を捻らないように

気をつけて方向転換、こんな場合でも ろくの自由にはさせません

209152.jpg

我々のすきを狙う イヌ

ほんと、自己主張の激しすぎるイヌです

こんな調子でいても、スッと方向転換してグィグィ引っ張る



今日は、信号待ちの場所で日陰になる部分はここだけ

209153.jpg

ちゃんと、考えてます・・・

こんなチョイスがとれるイヌ、我々は常にからかわれているのだろうか


最近の朝散歩の寄り道場所に到着

209154.jpg

お世話係りさんに、『はやく注文してらっしゃい』と

そのうちに、自分で注文しだすのではないか

209155.jpg


そんな訳で、本日から南麓生活に入ります

今回は、前回の失敗を考えて 何もしないで本を読もうと思ってますが

・・・はたして



日々の生活 | 06:01:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いつもかわいいろく君と飼い主さんのやり取り、楽しく拝見してます。

ところで1個前の記事ですが、うちのワンコはたまに肉球に小石や草が挟まった時に気にしてケンケンしたりしますが。。。
ろくくんは違うかな?お大事にしてください。
2012-09-15 土 16:06:31 | URL | dimeママ [編集]
dimeママ さんへ
ほんと、どうしたんでしょうかね

以前、ヒルに飛びつかれて
肉球の中に隠れられて
その後、口の中に捕獲しての
口の中血だらけ事件が、あってから
必ず肉球チェックしてるんですよっ

きっと、疲れてので演技をしたのではないかと今は思っています ハイ
2012-09-23 日 20:48:40 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad