■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

シャンプー
以前、BSのテレビ番組で

伊集院静氏が Legend of Golf と言う番組に出演されているのを見た

私と生まれた年は同じなのだが、学年は一つ上

夏目雅子さん、篠ひろ子さんとご結婚されている

それと、ゴルフは上手い


それと、サンバィザー姿の髪型も格好よすぎ


私も、同じ年生まれ・美人な奥様・ゴルフはする と言うことで

同じ髪型にしよう

・・・と、思っていた



床屋さんに、行ってこよっと


床屋さんから帰ったら

妙に、ろく君をシャンプーしたくなった


まずは、ブラッシング

209091.jpg

迷惑そうな顔をするのだが

『お好きに、どうぞ』的、態度

209092.jpg

『さぁ、次は何をなされるのですか』と

待機するイヌ

209093.jpg

『今、暫し待たれよ』

209094.jpg


この信頼関係は、3年間の賜物


今回は、ちょっと頭の部分を洗いすぎた

209095.jpg


ちょっと、信頼関係が薄れたかも

209096.jpg



昨日の出来事でした


今日は、メンバー・コースでの月1回の夫婦の集い

楽しんできまぁ~す



日々の生活 | 05:52:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad