■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

足算の結果
今朝の散歩は、ろくまかせ

さすがに、運動公園までは行きません


209071.jpg

色々なとこに、興味のあるイヌ

人の声・ワン子の姿、必ず立ち止まって状況を判断します

209072.jpg

横断歩道では、『待て』と言わなくても立ち止まります

まわりの人が、渡りだすと一緒に横断

この頃には、向かう先は決定済み 目線が、目的地に


209073.jpg

目的地到着

『後ろのサークルKで、何か買ってきて』と

買い物中の待機場所から動きません


209074.jpg

『今日は、買わないもんねっ』

こうなると、ビクとも動きませぬ

飼主さんの子供の頃・・・そっくり ?


もう少し行くと、私の大好きなモスバーガーが


209075.jpg


もう、モスを食べて40何年

朝の営業が7時からになって

おはよう朝モスのメニューまでできちゃってます

これは、いただかない訳にはまいりませぬ


209076.jpg

モスの調理中は、じっと待機

209077.jpg


私とお世話係りさんの分を半分づつ取られました

???

・・・と言う事は、ろくが一番食べてる!!



日々の生活 | 07:30:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad