fc2ブログ
 

激励の、クリックしてネッ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

不幸の始まり
デッキの塗装に、着手した4日目の南麓生活

朝、8時からの作業です


208211.jpg

今回は、塗料を余分にと思って2ガロン手配しての作業でしたが

ステイン系の塗料は、古いデッキ材にどんどん吸い込んでくれます

それと、デッキ材の隙間も塗装したので


途中で塗料が無くなりました


至急、甲府の輸入元に追加手配したのですが

ちょっとしたミスで、5日目は

商品到着を待てど暮らせど到着せず



諦めて、6日目は草刈作業に変更・・・

これが、今回の重大事件の根源

草刈前に、翌日のゴルフの予約も済ませて ルンルン


午前中に一通り草刈終了して休憩中

急に腰のあたりが痛くなり

室内に、ろくの格好で退避


ギックリ腰?

イヤ、ちょっと違う

腰に力が入らないし、ダルい


熱中症の塩分不足なのか?


自信のない状況で、翌日のゴルフはキャンセル


ベットで、暫しウトウトとしたら

なんとなく回復基調


それでも、倦怠感は残ったまま



お世話係りさんは、『陸の孤島に・・・』の気持ちだったらしいです


それでも、バカな 私は

翌日に塗装を全て済ませる事に

208212.jpg


もちろん、一日2回の ろく君の散歩は お休みなし

208213.jpg


なんとなく、痩せこけた感じの私

かなり、やられてますね

208214.jpg

こんな時に限って

208215.jpg

ろく君は、元気



そろそろ、庭の花も秋の花に変わろうとしているのに

208216.jpg

日中は、30℃

208217.jpg

まぁ、朝方は、10℃台まで下がりますから

快適、睡眠ですけどね
スポンサーサイト






八ヶ岳 | 09:56:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ちょっと ガンバリすぎちゃいましたか?
腰は寝込むことが多いですけど 大丈夫だったのでしょうかぁ
始まりということは 続きがまだ・・・

10月に八ヶ岳方面で企画しようと思っていますので
ろく家もお誘いできたらなぁと思っております
2012-08-31 金 12:34:01 | URL | ai [編集]
愛さんへ
どうも、ついついがんばってしまう性格

はい、最悪の続きがあります・・・いずれご報告となりますが

10月は、いつからの滞在か決めてませんけど
また、ご連絡くださいね
2012-09-01 土 21:34:23 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する