■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

飼主に似た お方
お盆の迎え火を焚く今日

精霊馬も最近では、作り物が売られている

この世とあの世を行き来するための乗り物も近代化して

そのうちに、飛行船になるかも・・・



お盆と言えば高速道路の渋滞

高速道路をよく使うようになった 我々

よく路肩に止まっている車を見かける


最近の高速道路では、よく渋滞するという事もあって

高速道路上で、停車をする事も多くなった


どうぞ、高速道路では駐停車禁止という事を再認識して

目的地までの道程、安全運転したいもの とても危険ですよ


それと、高速道路は車が高速で走るところ

一般道路でもいけない事だが、車内で出たゴミを窓の外にポィはやめてね

後続の車に、とても危険な行為です


他の人を思いやる日本の心、大切にしたいものです




こんな日の 我が家のろく君

208131.jpg

またしても、ハンガーストライキ

『何か、忘れていませんか?』 との事

208132.jpg


『今朝のごはんは、ふりかけのかかったのがたべたいんですぅっ』

・・・と申しております



飼主『たぁ~け』と無視


その後、空腹にまけて完食しましたけど ねっ



3歳になって、欲張り度の増すイヌ

208133.jpg

おもちゃも、ひとつから二つに

208134.jpg


まるで、自分を見てるよう・・・

やはり、飼主に似るのかぃ

208135.jpg


・・・



日々の生活 | 09:35:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad