■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

距離をおく
昨日は、久しぶりに夏らしい雨が降った 名古屋

稲妻も1時間超、光っていました


音に敏感な ろく君ですけど、・・・平然としてましたけどねっ

自分のいつもの居場所にいれば、安全という事を学習できたのかなっ



朝早くから、全米プロをテレビで見ている 我々

朝の散歩が遅くなってしまいます



208121.jpg

それでも、朝の日陰になる道は よく理解してます

電柱の日陰まで利用して、歩くイヌ


208122.jpg

昨日の散歩で、汚れた胴輪

今日は、おNewです



いつものコンビニで、私の買い物を待つイヌ

蝉を発見

208123.jpg


『何ジャ、これ』

まだ、お盆前 バタバタと動きました



ろく君、初めての経験 (今年)


208124.jpg


流石ビビリな ろく君 

距離をおいての待機となりました



日々の生活 | 09:33:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad