■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

知恵比べ
今朝の我が家のある街の気温は25℃ 最高気温は33℃までいくらしい

南麓では18℃で、最高気温は28℃との事

・・・・
・・・

あぁ~、行きでぇ~




そんな朝の ろく君との散歩

最近、行く方向はいろいろなのだが

あるルーティーンがある

208091.jpg

まずは、通過のおしるし

お世話係りさんは、スプレーのついた給水器で シュッシュッシュ


208092.jpg

我が街では、空き地も多くなってて

土と触れあえる場所も


一応、出すものを出してスッキリすると


208093.jpg

私を見上げる


私が、知らんぷりをきめ込むと


208094.jpg


まぁ、無理をして心の臓が休憩されてはいけないので

少しの間、体の休息



その間、どんどん気温は上昇

日陰も少なくなってくる


それでも、ジィーィとしている


しかたなく

208095.jpg


『してやったり・・・』

『私から見えないとこで、舌を出すな!!』



7㎏超の ろく君は重い

赤信号を見て、一次開放

208096.jpg


青信号になっても、歩かない

根気比べに負けて

208097.jpg



日々の生活 | 09:13:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
重い(シンドイ)ですね
顔だけ出せる リュックとか ほしくなります
ろくくんの おねだりダッコの場合は 夏限定かも しれませんし
私は 病院に連れて行く時の テイクの移動が
悩みのたねです
2012-08-09 木 11:55:48 | URL | ai [編集]
ai さんへ
aiさんちは、なんたってお三方ですものね

よく、自転車で前・後ろにお子を乗せて幼稚園の送迎をしている

若奥様には、あたまが下がります

母は、強し です

目の調子どうですか?テイクちゃんは

まだ、拡声器は必要なんですかね
2012-08-10 金 09:36:46 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad