■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

食欲不振
昨日(8/6)のろく君

何を思ってか ハンガー・ストライキ



先回の八ヶ岳行きの時も、決行したのだが

おいしいものは、口にするので・・・

胸焼けに、ドッグフードがあわないのかも


人間だって、この暑さには食欲もなくなるらしい
(私には、関係ないのだが)


一応、サークルから出して気分転換を試みるのだが

クレート・イン


208071.jpg


クレートから出れば、ドアー閉鎖

208072.jpg


『私の、居場所が・・・』

基本、犬は元気に走りまわる・・・と思っている飼主


[広告] VPS



こんな態度をとられると

明日も同じだったら、獣医さんに行く?と他人任せな 私


208073.jpg


日曜日に、我々がゴルフに行って・・・遊んでやらなかったのを

怒っているのかと・・・反抗的な顔にみれる


・・・後ろめたい 私
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:24:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
クレートインとハンガーストライキは、
「山麓に連れて行って下さい・・・、
あの涼しくて快適なおうちに。」の要求では?
賢こ過ぎます・・・(゚_゚i)
2012-08-07 火 21:37:58 | URL | rikabeans [編集]
rikabeans さんへ
コメント ありがとうございます

そうです、蒸しパンもあるしっ
なんたって、胃腸の健康の 梅干まであるんですから

南麓に行きたくなってきてます そろそろ


お盆には、なすの牛の観光バスで 沢山のお客さんが我が家にやって来ますので
お世話係りさんは、大変です


前回、ろくとデッキに座って おいしい空気を胸一杯吸いながら
庭を見て過ごした時間の事が 忘れられません


今は、森では コンサートも開催されているんですよね



あ~ぁ、行きたい
2012-08-08 水 09:05:25 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad