■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

帰り道
南麓滞在の最終日 7/29(日)

もう少しと言うより、長く滞在したいのですが

お墓参り(本日終了)、お盆等々 する事が多い 我が家



名古屋との温度差 5℃の地 それと、緑多い地から離れるのは ちと、辛い

まぁ、7月31日にはお世話になった会社の方々とも お会いできたのだが・・・



208041.jpg

帰る日の 我が家の庭

草が多すぎる・・・

208042.jpg

訳のわからない、草が多すぎる


208043.jpg

それでも、ひっそりと花を咲かせる


今回は、道の駅 はくしゅうに立寄り

須玉ICにある スーパーやまとで買い物の後

須玉ICから甲府南ICに抜け

精進湖を横目に本栖湖に
(湖をろくと散歩したいものだ)


道の駅 朝霧高原で ミルクとヨーグルトを調達

曇りの為、一度も富士のお山とは 対面できず

パラグライダーを遠目に

まかいの牧場経由 新富士ICに


新東名は、通行するには最高に楽な道

私がはじめて車を買ってドライブした頃の東名と同じくらい車の量は少ない


ところが 立寄った 静岡ICでは
(全部のICが混雑の案内が出てましたけど)

208044.jpg


暑い・・・日陰がない

人が多い

ろく君・・・暑さの為

208045.jpg

元気なし

208046.jpg


快適なドライブの休憩場としては・・・

かえって、SAに寄ると疲れる場所になりそう

このルートだと、中央道ルートと同じ位の時間

また、天気のいい時に上九からの富士をお世話係りさんに見せてやりたいもの

その前に青木ケ原もあるけど・・・ね



八ヶ岳 | 13:40:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
5℃の差は大きいですよー
暑い暑いといっても うちもエアコンなしですもん

先日のギャラリーカフェ ご本人はいらっしゃったのですか?
(どおりで・・・ろく父さんデレデレ)
2012-08-04 土 22:46:58 | URL | ai [編集]
aiさんへ
コメント ありがとうございます

エアコンは、あれば幸せなのかもしれませんが・・・

それと、屋外でのバーベキューは室温が外気より暑くて
外で、調理した方が暑くなんないと・・・理解できちゃいました

ギャラリーの方は、ご本人はみえなかったと思いますが
お店の女性が二人みえて、お一人は私のタイプでしたよっ

ほんとに、しあわせ・・・
2012-08-05 日 21:34:25 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad