■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

まずは、快適
今回の八ヶ岳行きは、8日(日)から15日(日)までの8日間

桃の品種 白鳳の季節の始まりです

勿論、名古屋でも買えるのですけど

地元の人でしか買えない物を買う事が楽しみ




この時期、まだ梅雨明けの宣言は出ておらず

晴れの予報が出ている日に、ゴルフ・プレー日にするのもイチかバチかです
(一応、出発前に予約をしました)



ろく君は、いつものように駒ケ岳SAのランで

207162.jpg

ひとしきり、楽しんでます

207163.jpg

やはり、ノーリードの自由は

人もイヌも、楽しいのかも・・・


207164.jpg

自由は、疲れるものです

暫し、日陰でハカハカハカ





我々は、定番のソースカツ・サンドとコーヒーをシェアー

207165.jpg


お座りをすれば・・・と思っています

結局は2人と一匹でのシェアーに


207161.jpg


この日(8日)は、日曜日だと言うのに

走りやすい中央道

快適・快適



八ヶ岳 | 09:37:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad