■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

楽しさの表現
名古屋に来れば、土の上を歩かせてやりたい 飼主

ろくも、土のある場所に向かって一直線で歩く


207051.jpg

向かった先は、いつもの運動公園

ろく君、何かを発見したもよう

急に、歩きが早くなります
(汗をかきたくない 我々としては ゆっくりゆっくり)


207052.jpg


50m以上先に発見したものは

207053.jpg

ろく君の熱意で、追いつきました 同類

一応、きちんとご挨拶できます

207054.jpg

うれしくてしかたのない 我が家のイヌ

うれしさの表現は

207055.jpg

飛び跳ねる事

それを冷静に、見つめる お方

207056.jpg


やはり、教育方針を間違えたよう・・・我々


それでも、お別れした後

後ろ姿を、見つめてたそがれる

207057.jpg


『よかったね、楽しい時間』



お散歩 | 09:15:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ろくちゃんの性格と我が家の姫君と似てますゎ~

週末から お山へと。
長期滞在予定。 どこかでお逢いできルかも♪
2012-07-06 金 18:05:19 | URL | ブランma [編集]
ブランma さんへ
我々は、明日から出発です

連休終了までの予定です

どこかで、お遭いできるかな?
2012-07-07 土 09:09:53 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad