■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

まとめ
今回の八ヶ岳行きは、6/13~/24の12日間

今までの連続滞在日数としては最長

ゆったりとする事が、できました


そんな最終日の朝は、冒険散歩

眞原の公民館を通り越して


207041.jpg

未舗装の路に、一応方角は行きたい方角

なんとかなるでしょう



207042.jpg

なんとかなりました、広域農道

ろく君は、サカサカサッと歩きます


・・・・

207043.jpg

『あんたも、一生懸命歩きなさいよ』

向かう方向は、フレンドパーク横の simply garden

本当は、広域農道を白州むかう三叉路にあるお宅なのですが
(お世話係りさんの理想の庭らしいです)

さすがの私も、そこまでは歩けません

名古屋への帰り道 道の駅はくしゅうに行く時 ご覧になってください


207044.jpg

フレンドパークまでは

こんな坂を下っていきます
(帰り道は、ちょぃつらいかも)


これで、八ヶ岳での今回も行動予定は全て終了

満足・満足

帰りは、いつものように

道の駅はくしゅう→エブリー→小淵沢やまと→たてしな自由農園→諏訪南ICです


後5年もすると、新東名⇔中部横断⇔広域農道⇔我が家 というルートが最短になりそう


それでも、中央道原PAの山賊ラーメン食べに中央道も止められません

ろく君には、駒ケ岳SAのドッグランがいいらしいです

207045.jpg

フレンチ、パグのワン子をひとしきり追い掛け回して嫌われたので

大型犬エリアに退場

未練がましい ろく君

207046.jpg

追いかけまわして、嫌われたんだから

しかたないでしょっ


207047.jpg


ノーリードで、次の獲物が来るまで待機です


ひとつ今回の八ヶ岳行きで残念だったのは、雨の予報の為

ゴルフができなかった事

そんな訳で、昨日予約をいれたゴルフに・・・今から行ってきまぁ~す



八ヶ岳 | 06:00:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad