■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

震え
雨がよく降ったといっても さすが八ヶ岳南麓

写真を見ると、結構散歩に行っています


そろそろ、八ヶ岳生活も終盤の朝

なにやら、ろくの様子が変です


207031.jpg

あたりの様子を耳をすまして聞こうとしています


ろく『なんか、変ですって』

207032.jpg

私に訴えても聞いてもらえないとなれば

お世話係りさんに

(この時、私は薄々感ずいてましたけど)


やはり、初登場

207033.jpg

いました


ろく君、お猿さんのうんpには興味があるんですが

お猿さんを、見ると立ち止まって

『不動如山』状態に・・・さすが甲斐の国

207034.jpg


私としては、無視をして通り過ぎたいのですが・・・

しかたなく、抱っこしての退散

ブルブル震えています

207035.jpg


ついでに、休憩

207036.jpg

やっと、おさまりました



八ヶ岳 | 05:54:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad