■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

雨あがりの朝
今回の八ヶ岳行きも、最終日に近くなってきました

これまで、近くの甲斐駒CCの優待日がすべて雨予報の為

予約をいれずしまい

このままいくと、プレーなしで名古屋に帰ることになりそうで

お世話係りさんの機嫌も悪くなりがち



降雨量の少ない都市、北杜市はどうなっているのやら

確かに、1㎜以上降ることはめったにないのだが・・・



明け方まで降っていた雨が止んだ時は

行けるだけ長距離散歩に・・・

207023.jpg

雨上がりの山もいいものです

雲にも隠れていません


207024.jpg

八ヶ岳も今回は、雲の中という時が多かったのですが

我々へのサービスでした


207021.jpg

ろく君も、朝の散歩を楽しんでいます

あまり、草の中に入ると

ヒルに食いつかれるよ


207022.jpg




八ヶ岳 | 05:36:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad