■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

おいしい物は際限なく
昨日の続き~

お蕎麦の『利俊』のあとは、デザートを

すぐそばのリゾナーレに行きます

ピーマン通りも、もう何度も歩いたけど

季節の品揃えが少しづつ変化があったり

お店が閉店・開店で入替ったり


通りにおいてあるテーブルでのスウィーツは

206271.jpg

『なんじゃらホィ』と、感心を示す イヌ一匹

私が口の中に、はこべば

『食べるものですか?』

206272.jpg

『私にも、くだせぃ』

・・・ テーブルに足を乗せるナッ 食べたいのなら何でも食べナッ・・・

206273.jpg

『ハィ、お座りして待ってます』

おいしい物を口に入れた時の イヌの目・口・・・カワェェじゃーないですか

206274.jpg


これを食べたら 無味なドッグフードは食べれなくなるヨッ

おいしい味を知る不幸・・・幸せ?


206275.jpg


飼主の私と同じ怠惰なイヌになりそう・・・



八ヶ岳 | 06:02:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad