■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

様子見
昨日は、結局 朝食抜きな ろく君
(抜きというと、受動的なのだが・・・自発的にな ろく君)

食欲だけのイヌが、食べないと やはり心配

そんな訳で、八ヶ岳行きもシャンプーも予定変更で順延


お昼過ぎに、ビオフェルミンを半錠飲ませて

夕食は・・・と

おみごと!!いつもの ろくのガッツ気をみせてくれました


それでも、体力消耗しつくした感が・・・

取敢えず、休養の一日


今朝も

206101.jpg

心配しがてらの散歩

本犬としては、体調回復の様子なのだが

206102.jpg

まぁ、健康のバロメータをみれる物は もう少し養生がいいかも
(硬さ良好、色は後半良好・・・前半が黒いので)

お尻を拭いた後は いつものおやつの要求

206103.jpg

間違いなく、快方に向かっています

それでも、いつもサカサカサッと歩けるコースなのに

206105.jpg

暫し、休息を要求

まぁ、病みあがりという事でしょうか

今夕の散歩までは、気をつけて診てやろう


206104.jpg

『あちゃー』と申しております



健康管理 | 10:09:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちわ。
ろくくん不調ですか?
急に暑い日が続きましたからね。
「あちゃー」っていい表情ですね!
2012-06-10 日 10:42:31 | URL | jirujiru1010 [編集]
jirujiru1010 さんへ
白い液を嘔吐しまして・・・
食事も取らなかったんですけど

今は、元の ろくに戻りつつあります

暑い日は、体調に色々変化でますものねっ
自分の体調にあわせて、行動すれば いいのに・・・
2012-06-11 月 12:11:39 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad