■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

したい事
ドッグフード以外のおやつ禁止令のでている ろく君

なにげに、さみしそう

205241.jpg


できれば、草むら進入禁止令も発動したいのだが・・・

205242.jpg

只々歩くだけでは、今までの習慣からすると 『つまらん!!』 と言われそう

205243.jpg

多少は、したい事もしなくては・・・だよねっ


今朝も、14歳のボストン飼いの方とお話ししたのだが

我々の食事の時間に、食卓に一番早く陣取るのは ワン

いけないと思いながら、欲しがるので ついつい・・・との事

その結果、ブクブクと太りだして・・・



段々、ろくとの生活に慣れてきて

これ位いいかっ てな調子で 我々の食べる物を与えてきた生活を

早い機会に反省させてくれた事に 感謝ですなっ


205244.jpg

こんな感じで、ろくのしたい事と、我々は引きあわないといけない事は

これからも、多々あるだろう




日々の生活 | 10:01:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ダニでした(泣)
こんにちは。昨晩、オーちゃんの首の後ろに、何かオデキがあるとオットが言い出し、
何だろなんだろと、よくよく見てみたら、もしかしてダニ?ギョエーッ。
今朝、動物病院の診察開始20 分前から一番乗りで並び、みてもらったんですが、先生、事も無げに、「ダニですね。三、四日たってますよ」だって。やっぱり公園散策でついたみたい。ちょうど首輪のあたりで、見逃してたんですね。何かすごく反省してます。
ガイドさんにも注意されてたのに、理由もなくダイジョウブ、なんて思ってて。
すごい山の中にキャンプに行くわけでもないし、普段、近くをサンポするだけなので、
たかをくくってました。ろくくんは、ダニじゃなかったそうですが、本当に私もこれから
もっともっと気を付けるようにします。ではではまた。
2012-05-24 木 17:37:10 | URL | Obママ [編集]
Obママ さんへ
オーちゃんについたダニの発見、良かったですね

体の隅々まで、探したって見つかるものではないですよっ


でも、ご主人が第一発見者に

いつも、きちんと接していらっしゃるから 発見できるんですよねっ

私も、もっと触れ合おっと
2012-05-25 金 10:25:33 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad