■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

自然体
前日に、獣医さんにフロントラインを処方していただいた ろく君

吹出物であれ、マダニであれ 対策は一応全部したので

これ以上は、我々の心の中で 病気を作らないように 無関心な私
(一応、毎散歩後のチェックは必須ですけど)



そんな訳で、

205221.jpg

あまり踏み入らせたくない 草むらにも

205222.jpg

体を入れていく ろく

あまりに無防備なので・・・いつかは、止めさせねば


最近の ろく君は、ワン子とのコンタクトが上手になってきました

205223.jpg

アメリカンコッカスパニエルの男の子 7歳とも 上手に

205225.jpg

飼主さんに、頭の黒点が かわいいですね と言われて

『そうか』と、思う私


205226.jpg

チワワ系の ワンには、いつも吠えまくられる ろく

仲良くできると言うことは、いいことですねっ



お散歩 | 09:13:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ろくくん、万全対策でまずは安心ですね!
でも、何かの種子っぽい、って、種子だったらそれが皮膚に食い込んだかも、って事ですか?考え始めたら、末広がりにどんどん心配が増殖しちゃいますもんね、でもろくくんは日々ちゃんと、変化を気づいてもらえて幸せものだ!
挨拶もしながら、散歩楽しんでますね♪
2012-05-22 火 21:08:51 | URL | REN [編集]
Re: RENの主 さんへ
> 種子では、ないと思いますけど・・・ね
>
> メスで開いた時は、種子状のものが(硬い)
>
> 丁度、左耳の後ろの渦巻き毛のあたりですから
>
> なんなんですかねっ
>
> 今は、抗生物質の点液で ポッチも小さくなってきました
2012-05-24 木 09:46:04 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad