■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ピクニック
世間がお休みの朝は、ご近所の運動公園も散歩をする方が多いです

我が家も、途中で朝マックを購入持参してのピクニック気分


205191.jpg

お裾分けで、満足な ろく君

そんな時

205192.jpg

なにかに、集中の ろく君

???

205193.jpg

『勘違いしました』と ろく君

折角、喜んだのに

205194.jpg

『いえ、勘違いではありませんよっ』

運動公園でお会いする、8歳のフレンチ

年に一度くらい、機嫌の悪い時はガブリがあるとの事


それでも、ろく君は仲良しです

205195.jpg

コンタクトも色々です

205196.jpg


最近は、下手からのコンタクトが多い ろく

以前は、上から飛び掛り・・・で、私としては気に入らず


205197.jpg

コンタクトをとるにも、色々とルールがあるんですよ

人の世界も、犬の世界も・・・


楽しいピクニックになりました



お散歩 | 06:33:12 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちわ。
リンクの件、ありがとうございます。
ろく君、仲良く出来てとても偉いですね。
他犬さんに遭遇すると好きなように接近させてあげたい反面、
飼い主としては何かやらかしてしまわないかと
毎回ヒヤヒヤします。
2012-05-20 日 15:23:54 | URL | jirujiru1010 [編集]
休日の朝のプチピクニック散歩♪
ろくくんは、このフレンチくんが大好きなんですね!大好きオーラがむんむん出てますもんね!
でで、お父さんさん!何ですか、指先に挟んである物体は!!ψ(`∇´)ψ
…もしかして、中断しましたか?○煙。
…私、挫折致しました。何だか、ホッ。
2012-05-20 日 18:41:05 | URL | REN [編集]
jirujiru1010 さんへ
最近、できるだけ他犬とフレンドリーに遊ばせようと思っています

それでも、呻る犬・吠える犬だけは・・・私的に敬遠ですけど
(ろくは、行こうとするんですけどねっ)

一度だけ、ガウゥゥゥとされて低い鼻の横から血を流した事であるので・・・


リンク、私の方こそさせていただきました
これからもよろしく、お願いしますねっ
2012-05-21 月 10:01:24 | URL | ろくのお父さん [編集]
RENの主 さんへ
そろそろ、主さんが挫折している頃だとお察っししたので・・・

わざわざ、そう言う写真を撮ってもらいましたよん

ろくにも優しい、主さんにも優しい 私でした


最近、ろく君は他犬とのコンタクトが少しづつ上手になってきています

ですから、8匹の犬に囲まれてかつあげされることもありましぇん
2012-05-21 月 10:08:07 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad