■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

とけこむ事
八ヶ岳南麓滞在8日目の5月10日(木)の朝散歩は、ちょっと冒険

いつもの林道を昇って行き途中から別荘地内に


205171.jpg

家々の庭には、工夫を凝らした造作があり花が咲いています

其々の家庭の雰囲気が、庭にも出ているようです


205172.jpg


手入れされた庭の中を歩く事は、楽しいものです

そのまま道を下って行くと、かたかごさんの横の道に出ました

いつものように

205173.jpg

いつもの場所で休憩

折角の楽しい散歩ですから、つらい事とか無理な事はしない 我々


それでも、気持ちのいい汗が出てきますけどねっ


205174.jpg

目線を遠くにおけば、甲斐駒ケ岳がいつも 我々を見ています

お山を毎日みていると、今日は山頂では雪だったかな?雨だったかな?

・・・と、色々な顔をみせてくれます

そのうちに、会話ができるといいですねっ




会話と言えば、いつも吠えられていた

ご近所のジャズ君が・・・

205175.jpg

ろくに寄り添って、なにやら会話を

やっと、仲間に入れてもらえたのかなっ?




翌日は、帰名の予定

お世話係りさんへのサービスで

205177.jpg

ミヨシペレニアルガーデン

ショップでは、今回は翌日帰るという事で見るだけに

隣接のお庭も拝見

205178.jpg


お世話係りさん、ご満悦

この後、静かなリゾナーレ内をお散歩して

パイの家M-1で、日曜日のゴルフ場の受付のおねぇちゃんへのおみやげ購入


昼のお食事タイムは・・・どこでしようかと

ふと、思いついたのが


中村農場


今までに、いただいた卵かけご飯・親子丼 とは一線があるクリィーミーさ

なんたって、お財布にやさしいのが・・・最高

この手の食事を、バカにしていた 私

さすが・・・でした。おいしかった



八ヶ岳 | 06:22:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんわ。
散歩途中で、何気なしに二人(犬と人)で立ち止まって
景色を眺めるのは気持ちいいですね。
ふと見下ろすと、向こうも見上げたりして。

突然で恐縮ですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
2012-05-18 金 22:03:23 | URL | jirujiru1010 [編集]
jirujiru1010 さんへ
リンクの件、もちろんよろしければ、こちらからお願いします
私のブログでもリンクさせてくださいねっ

最近は、暖かくなり サカサカと歩く犬がゆったりと歩くようになりました
お陰で、景色を見る余裕もでてきましたが

あまり、遠くに行くと抱っこせよと 私を見上げます
困ったものです
2012-05-19 土 12:19:55 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad