■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

悪魔の次は、女神
今回の八ヶ岳南麓行きも、終盤の7日目の 9日(水)

天気予報では、雨・・・

1週間前の予報は、この日だけが晴れだったのに・・・



お世話係りさんに、何か羽織る物でも買ってラウンドすれば・・・と言うことで

丘の公園 清里GCへ


ほんとは、キャンセルすればよかったかなと思ってました


でも、

205101.jpg

桜の花

205102.jpg

緑のフェアウェー を見れば・・・これまた、楽し です


どのコースも、クラブハウスに向かって打つ事になるホールは

気持ちいいものです


205103.jpg


前日の、悪魔の囁きも

205104.jpg

八ヶ岳コース3番では

女神が、微笑んでくれていました



次の8番では、これでお世話係りさんも入ったら

楽しい日になると思ってたら


なんと・・・ピンに向かって真っ直ぐと

あっ、入ると思った時

球は、ピン中ほどに直接当るところまで見えました

ガシャ~ンという音とともに、ボールの行方を見失ったので

・・・まさかと、


グリーンに行って、エッジにあるボール発見・・・

よかったのか、悪かったのか・・・複雑な心境


この日は、ゆっくり、お風呂につかってのご帰宅


205105.jpg

ろく君の、出迎えをうけました



八ヶ岳 | 06:44:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad