■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

世間は行楽
さて、八ヶ岳生活の開始です

2日目(4日(金))は、庭の手入れと 午後から清里方面にでも行きますか


その前に、朝の散歩です

205161.jpg

桜並木も、もうご覧の通り

新緑の中 静けさと、すがしさは いつも以上かもです



ろく君も、朝の気持ちいい空気を楽しんでるかぃ?

205162.jpg




さて、庭の手入れですが・・・

先回植えつけた苗

根こそぎ掘り起こされているものが?


現場検証で、どうも鹿の仕業です

できましたら、庭の雑草を食していただけたら楽ちんなんですが・・・ねっ

205163.jpg


それでも、クレマチス モンタナが

205164.jpg


これからの季節、次々と庭の花が咲いてくれるのが楽しみです




お昼からの清里行きは、

まずは長坂きらら前の渋滞から始まり

八ヶ岳倶楽部も満車状態

清泉寮にいたっては、人々の大混雑

パノラマの湯も、楽しんでこようと思ってましたが



年中、お休みの我々としては全てパス


人混みでいっぱいの八ヶ岳南麓でした



八ヶ岳 | 07:10:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad