■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

まずは、報告
今回の八ヶ岳行きは、3日(木)~11日(金)までの9日間

今回程の盛りだくさんな毎日を過ごせた事がありませんでした


今日から当分のあいだは、そのご報告という事になります


出発前からの楽しみな事は、帰り道の中央道原PA(下り)での

山賊ラーメンです


まさに、私の大好物な排骨麺(680円)

お世話係りさんは海鮮丼(880円)

いつもは、シェアーするのですが 今回は 私が拒絶


どうも、これが毎回のお目当てになりそうです



いきなり、始まったばかりの お話しが・・・帰り道の話になってしまいましたけど

今回は、支離滅裂になりそう・・・



もうひとつ とってもとってもうれしい事が・・・


9日(水)は、天気予報は、曇り後雨・・・

名古屋を出る時は、晴れ時々曇りということで、事前予約を入れてしまいました

清里ゴルフコース 駒ケ岳コース→八ヶ岳コース スタートは9:43




この頃には、朝5時起床が当たり前になっていた 私(年寄りは早い!!)

8時半前にはコースに到着してしまいました(コースまで30分)


お昼から雨という事で、スタートを9時ちょい過ぎに変更してくださり

結局、私は傘なしでラウンドできてしまいました(日頃の心がけ?)


それでは、本題・・・

八ヶ岳コース3番ショートホール 135Y

8Iで打った球は、ナイス・ショット

205111.jpg

ゴルフ歴38年にして ホールインワンを経験してしまいましたよっ


感動とか、喜びとか・・・全然なし・・・

なにか、肩の荷がおりた?というか・・・



ろく君は、

205112.jpg

『そりゃー、よかったねっ』との 無関心


・・・ごもっとも



八ヶ岳 | 21:26:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめでとうございます!
おめでとうごさいます!
ゴルフはやりませんが、すごさはわかります。ろくくんも驚いたことでしょう。
気持ちいいでしょうねー
2012-05-12 土 00:01:53 | URL | jirujiru [編集]
jirujiru さんへ
ありがとうございます

30センチからパターで打った球が入らないのに

135ヤード離れた場所から打った球がカップインするなんて
偶然以外のなにものでもありません

八ヶ岳での時間は、いかがでしたか?

連休中は、すごい人混みでしたけど
お疲れさまでした
2012-05-12 土 09:57:41 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad