■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

反省 その1
帰って来ました 名古屋に

今回は、7日~15日までの 八ヶ岳行きでした

今回は、はじめに ある方にお詫びをしなくてはなりません

当ブログでも リンクさせていただいている 喜犬な◇ジョージ

お越しいただいたのに、ろくにも会っていただかなかったり

どうも、びっくり・どっきりで 自分の冷静な対応が、できませんでしたよねっ

どうも、失礼を致しました・・・今度、お会いする時は、完璧な会話ができると思います



それでは、

いつものように、駒ケ岳SAの貸切ドッグランで走り回るイヌをご覧下さい

[広告] VPS


この日は、とっても寒かったですけど

翌日の朝も、我が家の庭に こんな花が咲いていました

204152.jpg

そう、霜柱です

それでも、この季節は 是非訪れなくてはいけない場所 その1に足が向きます

204153.jpg

途中、甲斐駒ケ岳は真っ白です

204154.jpg

八ヶ岳も、真っ白

まぁ、こんな風景を見ながらの朝の散歩です

さて、目的地は

204155.jpg

そう、日本三大桜で有名な実相寺

さぁ、神代桜は、いかかでしょう


204156.jpg


ガクッ・・・

もう少しで、蕾も開きかけでしたけど

昨日、今日の寒さで ちょぃ待ちの状態でした

それでも、14日の土曜日 お風呂帰りに通ってみると満開でしたので堪能
(その時は、カメラ持参していなかったので 我々の目に焼き付けておきました)

[広告] VPS



この景色を背景にした、桜のお寺は まったく見ごたえがありました

いゃー、お風呂上りということもあって・・・極楽・極楽



八ヶ岳 | 07:49:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらこそ
突然 訪ねてしまいまして 大変失礼いたしました!
今回は 我が家の3頭を見ていただけただけで 大満足です
桜もちょうど 帰られる直前に開いて良かったですね
時間に余裕がありましたら是非 我が家のほうにもお越しください


2012-04-16 月 17:20:56 | URL | ai [編集]
ai さんへ
いぇいぇ、こちらこそ大変失礼いたしました

土曜日に、教えていただいた穴山~新府を走ってきました
雨でしたけど、人は沢山出ていましたしっ

もちろん、桜八分咲き状態で感動してきました

桃は、少し早かったかなっ

また、お会いしましょう
2012-04-17 火 07:37:06 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad