■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

同じレベル
最近の関心事

我々の地球は、太陽という恒星の周りを回る惑星なのだが

それも、銀河系中心から2万5千光年離れたところにあるらしい
(具体的に見た事もないので・・・らしいです)

太陽から地球は、8.3分で光が届く距離にあるらしい

そんな太陽が、クシャミをすると地球ににも様々な影響を与えてくれる

寒さ・暑さはもとよりオーロラ現象もある

地球の地表を構成するプレートにも影響を与えているのかもしれない


そんな事を考えていると、私には何も出来ない事なのだが

どんどん興味が沸いてくる


色々な文献を読んでいるのだが・・・

地球の明日の天気も、地震予知もはっきり断言できない今

眉に唾をしながら、読んでいる 私


そんな中八ヶ岳自然文化園で、そろそろ上演期間(2011.04.16~1年)が満了する

HAYABUSA -帰還バージョン- を見たいと思っている


『さぁ、行こう八ヶ岳に』



そんな事を考えている私と、生活するイヌ一匹

203161.jpg

おもちゃの取り合いに勝利し優勢を確保した ろく

どちらか、忘れるかと思いきや・・・ふたつを確保


そんな時は、無視をしてやる 私

203162.jpg

無視されると、ふと我にかえる ろく

頭の中の回路を使っているようす

あまり考えさせて、私より頭がよくなっても困るので

遊んでやるのだが・・・

203163.jpg

ガジゴジ・・・ガジゴジ・・・キュッキュッキュ

ひとり遊びをして、今度は ろくが私を無視


『そうか、そうくるか』と、私も無視

そうすると

203164.jpg


回路が活発に動く


まぁ、私も ろくも同じレベルか・・・
スポンサーサイト



日々の生活 | 09:38:29 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんばんわ。
ろくちゃんお父さん、伊那のローメンはもう食されましたか?
友人が私より美味しい処をいっぱい食べ歩きしていますので
今度、おそばとソースカツ丼の美味しいお店、聞いてみますね。

そして、お父さん、aiさん、おっしゃるとおりです!
現在は部分的MRIです。
私、それにも入りました。
昔は、一部を見るのにも体全体を筒の中に入れられたのですよ~。
しかも筒の壁はすぐ目の前でしたです。
2012-03-16 金 20:44:16 | URL | かずぴち [編集]
かずぴち さんへ
コメント ありがとうございます

伊那は、おそばの梅庵とかにいきましたよ
こんなところに、お店があるのかよっ・・・って感じでした

それに、権平トンネルの出口にあるこやぶ?

ソースかつ丼は、名古屋で伊那出身のお店があって
よく食しました
ローメンは、未だチャレンジしていません

今度 咲来軒の排骨麺を楽しみにしています

MRIの全身のは・・・、もう通りたくないですよねっ
2012-03-16 金 22:35:10 | URL | ろくのお父さん [編集]
我が家は単純にワンコと戯れるだけですが
こんなこと思いながらお犬様とコミニケーション
案外 楽しいかもv-206
20日から2泊で山荘へ
雪かきなしで冬を過ごしたお山の庭はな~んにも手をつけれません
(玄関先には屋根からの雪が積もって1メートル程も)
(雪が氷りついて スコップを入れるのも難義、、トホホ)
もう少し お山生活を楽しみたかったのですが週末は天気が悪そうでしたんで
平日に行ってきました

ろくちゃん家のお山便り 楽しみにしておりまーす
2012-03-24 土 09:34:45 | URL | ブランma [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad