■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ルーティン・ワーク
土曜日は、全国的に雨模様らしい

八ヶ岳南麓の我が家の庭の木の伐採を予定していたのだが・・・

依頼してあった森林組合から電話があり、月曜日に延期


そんな訳で、ETCのお値打ちな日に出発を変更

多分、名古屋~中津川(高速) 中津川~伊那(権平トンネル) 伊那~小淵沢(高速)が

時間的にも、懐にも やさしいかもですけど



昨夜の ろく君

放牧の時間になると

203151.jpg

この余裕

『さぁ、何をしてやろうか』って感じ


この映像を見て

[広告] VPS


ろく君は、

① ストレス発散
② ほんとは、遊んで欲しいのだが・・・駆引き
③単に遊んでいるだけ
④それ以外

①~④のどれだと思いますか?

今の私の、理解してやる課題なのかも


暴れた後は、喉が乾きました

203152.jpg

最近このパターンが多い

アレンジとして、おもちゃを私の膝に持ってきて

ヘコヘコも時々
スポンサーサイト



未分類 | 12:25:28 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ろくくん~、首まわりがどんどん立派になっていませんか?たくましい!
むん、この様子…おそらく③と①と②が入り混じって、我を忘れた瞬間のような。答えになってませんね、ほぼ③で!
南麓、気を付けていってきてください!
2012-03-15 木 12:53:39 | URL | REN [編集]
こんばんわ。
MRI恐怖症つながりのかずぴちです。
はい、脳ドック推進委員のかずぴちです。
伊那市を高速で通って行かれるんですね。
私は現在、8ヶ月のボストンと伊那市に住んでいます。
いつか、ろくちゃんとお父さんに会えるといいな~。。。
もちろんお世話係さんにも。
2012-03-15 木 21:13:15 | URL | かずぴち [編集]
昨日から
問題の答えを考えていました(そんな深刻ではなく)
ちゃんと映像を見ていないので答えるのもなんなのですが
「オレこんなことできるぜ」ってアピールしているのかな

MRI この前私が行った病院は頭部だけ囲うものでした!
話題に顔を出して失礼しました








2012-03-16 金 08:55:36 | URL | ai [編集]
REN さんへ
コメント ありがとうございます

首のまわりは、ブリーダーさんちから連れてくる時に
言われました ちょっと、太りすぎたかって・・・

それ以来、肉と皮が余ってます

遊んでるだけですか・・・、それもよしですね

最近の車は、色々と電子制御と警告が出るので
無事、行ってこれるか やや心配ですけど
安全運転で、走ってきます
2012-03-16 金 10:21:22 | URL | ろくのお父さん [編集]
かずぴち さんへ
いつも、コメントありがとうございます

伊那にお住まいなんですね
以前、一緒にお仕事をした方が、伊那出身でした

伊那の梅園って綺麗ですよね
高遠の小彼岸桜も、いいですけどね

八ヶ岳に行く時は、駒ケ岳のSAのドックランで走らせてるんですよ

ソースかつ丼のおいしいところ、おそばのおいしいところ
聞かせてくださいね
2012-03-16 金 10:27:56 | URL | ろくのお父さん [編集]
ai さんへ
コメント ありがとうございます

頭部だけのMRIってあるんですね
それだけ、需要があるってことなんですね

・・・タイの時も、撮影は頭だけの固定だったかも
どうも、記憶がはっきりしません

ろくは、どうも私に勝とうとしてるのでは・・・と思ってます
そんな時は、勝たせてやってもいいのですけど
ボスになったら、大変と言うことも、ついでに教えてやらねば・・・です


明日から、八ヶ岳です

もちろん、みどりやさんへは・・・行きたい
ろくは、車の中で待機ですけどね
2012-03-16 金 10:35:45 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad