■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ちょっと、いいと思ったお話
何かと、ディーラーでのコーヒーブレイクが多くなっている 私

(商談・契約・納期確認・納車・車検ステッカー貼り忘れ・・・)

ちょっと目にした雑誌 プレジデントの1月16日号

--- 保存版!「この先30年」人生安心プラン ---

余程バックナンバーで取寄せようかと思ったのだが・・・

ディーラーの担当営業に、廃棄する時に頂戴なと 一言

今の私が読んでも、取り返しのつかない年齢

生保の肩をもっているのが気にいらないが

是非とも、40歳~55歳位の方が、図書館等で読まれたらいいと思います

(暮々も、around 60 の方は読まれない方がいいと思います・・・イヤになります)



本を入手した日の夜、落着いて読もうと思っているのに・・・

203061.jpg


戦闘態勢充分な ろく君

・・・しかたない・・・

[広告] VPS



完全に いってしまっています

こうなると、手がつけれません

疲れるまで、やってて下さい



日々の生活 | 10:47:36 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-06 火 12:00:47 | | [編集]
ろくさんのお父さん、新車ご購入おめでとうございます(^-^)/
注目の最新式の車!かっこいい~~。
駐車場でも目立ちそう・・・
安全運転で八ヶ岳南麓を駆け回って下さい。
遭遇したらきっと手を降りますから~~
2012-03-07 水 01:00:40 | URL | rikabeans [編集]
ikabeans さんへ
コメント、ありがさうございます

最後まで、スバルにしようと思ってましたけど
CX-5は、去年暮れから気になってました

結局は、新型車ですけど特別値引き(ディーラーさん、ありがとっ)で
CXに決めました

前のも目立ちましたけど、今度のも目立ちますので
見つけたら、声をかけてくださいねっ

安全・安心運転は、私の信条です・・・八ヶ岳は、スピードが出ちゃいますので、よくキップを切られたと聞きますよ
2012-03-07 水 14:38:29 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad