■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

オモチャ
暖かい日になってきた

八ヶ岳でも、最高気温が2桁に届いたり、届きかけたり の様

夜間・早朝の氷点下も、週に1度くらいだ



そんな陽気の日の名古屋では

203031.jpg

裸んぼの散歩だ

小さめな服をいつも着せているので

弛んだ皮膚が、服からはみだしていた

裸んぼの散歩姿を見て、意外とカッコいいじゃん・・・と思う 私



そんな風に思った時は、

203032.jpg

ろくをオモチャにして遊ぶ 私




・・・

オモチャと云えば

やっと昨日 製造番号500番台の

去年 雪が降りはじめた頃から欲しいと思っていた物が


203033.jpg


新旧交代

手に入りました


引渡し後、車で5分のところの熱田の杜へ

我々の夫婦のスタートの場所でもある 熱田神宮(76年結婚組)

203034.jpg


『車祓い』

どうも、ここで御祓いを受けると調子がいいので

祈 無事故・安心ドライブ


ろくとお世話係りさんと私を、いろんな楽しい場所に連れてってくださいねっ



日々の生活 | 10:44:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad