■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ろくの過ごし方
今朝も八ヶ岳では、氷点下の気温らしい

予報では、春の空気が近づいているとの事

3月~4月も、寒い日があるかもしれないのだが・・・


つい3日前に名古屋に帰ってきたのに、もう八ヶ岳に行きたくなっている 私

名古屋のお屋敷街の桜並木は、白く靄がかかっている感じ

そういえば、南麓の我が家の芝の下に緑のものが見えていた

まだ、日陰には白いものが残っていたというのに



ろく君の南麓での過ごし方

202281.jpg

一応、薪ストーブのそばには行かないので

リビングでは、放牧

202282.jpg

時々、気が狂うと

リビングとダイニングをグルグルと走り回る

あまりに激しすぎると、サンルームに監禁になるのだが


202283.jpg

いつまでヤンチャ坊主が続くのだろうか

あまりおとなしすぎても、心配な私なのだが


我々が遊びに行く時は、車の中でクレート・インだし

在宅の日中は、サンルームに監禁なのだから

夜のひとときくらいは、遊んでほしいのだろう



八ヶ岳 | 10:07:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
明日は
フェア最終日なのに 雪予報です
ろくのお父さんは帽子をたくさんお持ちなのでしょうか

勝手ながら リンク貼らせていただきました
ヨロシクお願いします
2012-02-28 火 20:23:46 | URL | ai [編集]
ai さんへ
コメント、ありがとうございます

最終日なんですね、今日で・・・

こんな調子ですと、3月も延長しないと集客はできないかも・・・ですね

閑散とした、清里あたりもいいものですけど・・・

地元で、お店をopenしてみえる方にしたら死活問題ですよね


帽子ですか

沢山はないんですけど、ゴルフのプレーでは危険防止のマナーとして

必需品なので、それなりに持ってます

それでも、お気に入りは2~3個なんですけどね

最近は、もっぱら防寒用に利用しちゃってます


リンク ありがとうございます

当方も貼らせていただいちゃいますねっ
2012-02-29 水 10:29:11 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad