■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

お得・お得
21日に、風呂場の水道栓も修理していただき
業者さん『他に、何かありますか』との問い

すかさず『トイレの水の出が悪いのですけど』と、
修理していただいちゃいました


明けて、22日はライフガーデンにらさきに

名古屋ですと、ろく君の事を

『フレンチですか?』と問いかけられるのが多いのですけど

おふた方から『ボストンテリアですねっ』と

なんだか、お得したような嬉しいような さすが、山梨県民


調子にのって、帰り道は清里ラインを北上して
清里まで足を伸ばしてしまいました

清里といえば、『寒いほどお得フェア』なのですが 暖かい

一度は行ってみたかった

202261.jpg

ROCK 

なんと!!研修の為、休業

水曜日は、どこもお休みの店が多い・・・


雪道が心配ですけど、行きますか 清泉寮

ここで、軟弱な 私

途中で清里ファームショップへ予定変更

八ヶ岳山麓清里より~杏荘(Apricot Lodge)便り さんの商品撮影場所

202262.jpg


入り口には、30%offのお知らせが・・・

『ラッキー!!』ドリンク・バーだけでしたけど

202263.jpg

ここに来たら ドリア

私は、冬季限定で、シェフのお勧め
お店の方にも勧められ・・・えび・ラーメン

雪を見ながら、額に汗をしながら・・・も、いいものです



ドリンク・バーだけの30%offでは、ものたりなくて

売店でoffのパンを購入しちゃいました


お得・お得


この日は、夜もそんなに寒くなく雲もない

従って、天上にはオリオンがはっきり見えます

202265.jpg

コンデジでは、ここまでが限度

今度臨時収入が入ったら、デジイチが・・・



八ヶ岳 | 11:30:51 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
せっかく行かれたROCKがお休みだったなんて!
そんなこともあるんですね~
フルネームでブログ紹介していただき、ありがとうございます(^_^)
清泉寮の駐車場はスタッドレスをはいていても恐ろしい氷状態ですので
キープまでにされたのは、さすがろく父さんだと思いました!
海老ラーメン美味しそうです・・・
でも次回はソフトシュークリームを狙っている私です(^-^)/
2012-02-26 日 12:54:43 | URL | rikabeans [編集]
実はじつは rikabeans さんの隠れファンのワタクシ
清里情報やら時節情報を お忍び?で覘かせて頂いておりますv-206
山荘界隈の地元のお店 ロックは もっち地ビールやらロックカレー
あんまり甘党ではないワタクシでも 楽しめるホットアイス(デザート)など。
清里ファームショップや清泉寮は 山荘で過ごす時は お散歩コースですょー!

 
2012-02-26 日 22:27:49 | URL | ブランma [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-26 日 22:35:43 | | [編集]
rikabeans さんへ
コメント ありがとうございます

清里三社参り、お疲れさまでした
陽が暮れてきて、ちょっぴり不安になったのでは?

清泉寮、行ってきましたよっ
スピードは控えめに、ハンドルはきらないように

凍結深度が、深いのか大きな穴が沢山あいてました
シュー皮大好きな私にとって、ソフトシュークリーム メモメモです
2012-02-27 月 10:35:56 | URL | ろくのお父さん [編集]
ブランma さんへ
コメント ありがとうございます

清里は、もうそろそろ春ですよ!!是非是非
ブランmaさんの山荘の地区は、自然も多くゆったりとしていて好きな場所です

今年は、精進ケ滝の遊歩道を歩きたいと思っているし
メルヘン街道も、もう一度走ってみたいし
小諸にも行ってみたいと思っています

やりたい事、しなくてはいけない事 一杯です
ひとつづつ、楽しく無理をしないで
やりたいと思っているんですよ
2012-02-27 月 10:45:54 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad