■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

無事、到着
今回は、5日間の八ヶ岳行き (21日~25日)

前回の緊急事態発生 (風呂場の蛇口の凍結破裂) の為、修理に来ていただく事に

本当は、前週の土曜日に手配していたのだが その時は、雪模様

軟弱な私としては、火曜日になってしまった


お陰で、名古屋以上に暖かく過ごす事はできたし・・・

寒いほどお得フェアにも、参加できちゃいました


それでは、まずは雪景色の甲斐駒ケ岳

202251.jpg

八ヶ岳、甲斐駒ケ岳、茅ケ岳を見ながらの朝の散歩は やはり気持ちいい


202252.jpg

前回、沢山のダイコンを頂いたご近所さん

我が家も夫婦で散歩、ご近所さんもいつもご夫婦一緒

今回は、いい塩梅の自家製野沢菜をいただきました。

『いつも、ありがとうございます』

ろく君は、甲斐犬とお友達になりたいのか

202253.jpg

ジィーっと見つめていました

飼主的には、チョィ不安 そのうちに・・・です


202254.jpg


『ナッ、ろく』



八ヶ岳 | 16:51:54 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おかえりなさーい
寒いほどお得 暖かいわりに 30%オフが2回もありましたが
楽しめたのですね!良かったです
ろくお父さんの ブログの更新がないのが寂しいですが
「ガシャコン一家のてくてく日記」というボステリさんの
ブログ見て楽しんでおりました
2012-02-25 土 19:18:51 | URL | ai [編集]
ai さんへ
コメント ありがとうございます

30%offが2回でしたか、じゃー 2回とも当たりでした
外食は、2回だけでしたからねっ

現役引退時に、パソコンは2度とみたくないと思いましたけど
名古屋の自宅だけは、パソコン環境撤去の勇気がありませんでした
それで、八ヶ岳だけは その環境から遠ざかろうと思い
色々とネット業者さんが営業は来ましたけど、全てお断りしました

『ガシャコン一家のてくてく日記』さんも、楽しそうなブログで
私も、これからは拝見させていただきますねっ
ご紹介ありがとうございます
2012-02-26 日 10:48:17 | URL | ろくのお父さん [編集]
ろくちゃん お山でたっくさーんのお友達ができたら いいね!
ブラン姫とも お逢いできますようにv-206
甲斐駒ケ岳はブランpaがお好きなお山(気にナル)のようです!


2012-02-26 日 22:15:17 | URL | ブランma [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad