■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

後悔しない
今朝の散歩、部屋の中の寒さの為スタートが遅くなる

然し、外の日差しにあたれば暖かい

・・・八ヶ岳南麓に行けばよかったかと思ったのだが、ネットで見れば

夜半に、雪だったのか富士見のライブカメラには積雪が

原村Acoopの駐車場も積雪



近くのゴルフ場は『昨日の雪の影響もほとんどなく本日営業しております!』との事

気温は、どこも日中でも氷点下

どうも、今日・明日はそんな天気のようだ 
(正解といい聞かせるのだが・・・お得フェアーが!!)


我が家の場合、清里・原・富士見の標高よりかなり下だから
(買う前に、地元の人に・・・寒いですよぉ~の一言で 今の地に 標高670m)

行けば積雪もなく、なんとかなる


しかし、中央高速で飯田・伊那・駒ヶ根・辰野・箕輪・岡谷とぬけなければならないのが問題

名古屋の人は、この地域の冬はスキー行きの道と思っている

確かに、雪でチェーン規制もされる

今のノーマル・ツルツルのタイヤでは危険が多い



エコカー補助金がおりたら、今年の暮れの為に スタッドレス・タイヤを買おう
(タイヤ・チェーンは、購入価格確定後にサービスしてっ・・・とお願いしました)

今は、まだ工場で組立中・・・誕生日は2月20日の 我が愛車

これで、冬の備えは万全だ



ろく君、サークルから出してやろうと

202181.jpg

思っているのに・・・用心深い

『また、おもちゃにされるんですか?』と

それでも、遊ぶべく

202182.jpg

出てきました・・・

くしゃみを一発かまして

202183.jpg


目線の先は、晩ごはんの計測中 (55g/回)


202184.jpg


ごはんの前は、よく言うことを聞く ワンだ
スポンサーサイト



日々の生活 | 11:39:53 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
寒いほどお得
2月いっぱいなので ちょっと焦りますよね!
この企画がきっかけで 私も来年はタイヤを変えてでも行かなきゃと
思っています (でも内心もったいないかな・・・とも)笑
2012-02-18 土 19:24:08 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad