■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ありがとう
八ヶ岳南麓のお家は、浴室の蛇口破裂で 不幸中の幸いでした

ふと思うと、その日の ろく君は朝夕の散歩以外は、ずっとクレート・イン

『私は、どこに行ったのですか?ずっと車の中で景色も見れませんでしたけど・・・』

あまりの大人しさに、まっいいかって・・・感じ


昨日は、そんな事もあって長距離散歩に

それも、私の大好きな路地裏散歩

何か、子供の頃の探検隊ごっこ的な わくわく感


こんなところを見つけました

202131.jpg

なんと・・・

なんと・・・

202132.jpg


『湯浴地蔵尊』って書いてあります

昨日の今日・・・なにかの因縁?

早速、お礼のお参り


長坂ICから南麓の我が家に向かう道の交差点にもお地蔵さんが鎮座していますが

いつも、心の中で合掌
(私って、こんなに信心深かったのだろうか?確かに西国三十三観音はなんども満願したけど)



都合、2時間の散歩になりました

帰路の途中、ろく君 ギブしました


家に帰れば

202133.jpg

暖かくして、バタンです

これで、運動不足は解消



ろくに連れられて、我々もいい運動ができました

『今日も、ありがとよっ ろく』
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:30:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
路地裏散歩
 私達夫婦も大好きです
お姫様を飼う前は 夫婦二人で2駅散歩(ご褒美にランチ)
東京下町やら鎌倉歩き 路地裏を散策しておりました(懐古)
お散歩すると 色々な風景に出逢えますネ。

それにしても 湯浴地蔵尊。
 何の(因縁)でございましょう~
 お礼参りとなりましたねェv-206 

ろくちゃん たっくさ~ん歩いて バタンキュー ♪
気持ち良さそう!
2012-02-13 月 23:10:05 | URL | ブランma [編集]
コメント ありがとうございます

そうです、路地裏大好きです
一度南麓で、夕方の散歩の時 別荘地の中に入り込んで
暗くなってくるのに、出られなくなった思い出がありますけど・・・ね

真っ暗な中を ろくを抱えて来た道を引き返しました

それ以来、探検は朝だけにしています
2012-02-14 火 10:19:18 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad