■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

予定外
昨日は、風が強く吹いた一日だったが

今日は、その分よく冷え込んでいる


明日は、日帰り(予定)で南麓に行く事にした

天気は、よさそうだが雪は降らないでいただきたい


朝の散歩を済ませた ろく君

サークル内で、休憩タイム

202101.jpg

名古屋も陽が射さないと、部屋の中は寒い

省電力のホット・カーペットだけで過ごす ろく

202102.jpg

室温は、9℃で ろく君 ブルブル

あまり寒くて、病気になっても困るのだが

今は、我慢の世の中


202103.jpg


『我慢、ガマン!!』
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:05:35 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
行ってらっしゃい&おかえりなさい!
日帰り南麓行き、決めたんですね!
気をつけて!ノーマルで予定しているという、以前の話でしたが、やはりノーマルタイヤで…?水道管、無事だといいですね!
ちなみにこちら、毎晩寝る時は水道の元栓を閉めて就寝です。凍結こわい!
あ、あと、結局こちらのエアコン、直らず、来週火曜日辺りまで持ち越しです、
ピーターの方は今日点検してもらい、快調になりました。
で、お父さんさんとこのパネルヒーターはどこも売り切れで、在庫のあった別メーカーのパネルヒーターを買うことにしました。
留守番の間のつけっ放しは、危険でしょうか…?
なにはともあれ、いってらっしゃ~い
2012-02-10 金 23:27:33 | URL | REN [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-11 土 23:24:57 | | [編集]
RENの主 さんへ
そうです、ノーマルで行ってきました

積雪・凍結ゼロでした、天候も雲ひとつない晴れ

水道は、不幸中の幸いでした。蛇口ってのは弱いです。



最近の電化製品は、全て基盤でコントロールですから

部材さえあれば、きちんと直りますよっ。それと、直らなければ無償交換ですよねっ
ひまざい(方言)だけが、お仕事しているから大変ですけど・・・ねっ

パネルヒーターは、サーモスタットがついてますし転倒時に電源切れますけど

REN君が、なにか燃えるものを接触させたままにすると燃えると思います

わたしならば、しません


もし、今の私ならばホットカーペットの電源かじりも心配でしたら

湯たんぽが一番ですね、ただ低温やけども心配ですので
逃げ口だけは、確保しておいてやらないといけませんよね

我が家のろく君は、熱い時はベットを押しつぶして寝てますし
寒い時は、ベットの中にもぐりこんでいます

ベット内には、犬用のブランケットで包んだホットカーペットを入れてますけど・・・ねっ

2012-02-12 日 12:54:39 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad