■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

誰に似た
南麓行きの延期をした事によって、幾分時間の余裕ができた 私

南麓に行けば、もっと精神的には ゆったりとできるのだが

2月~3月は、お役所への申請とか 色々と忙しい

昨日も、印鑑証明を取りに区役所まで
(印鑑証明が何故必要なのか、疑問に思っている 私だが・・・)


お世話係りさんは、昨日・今日と雨なので、洗濯物が干せないと嘆いている


まぁ、私も そんな位の気忙しさなのだが・・・




昨日、ろくと遊んでいて ふと思った事

ろくと出会う為に、京都の丹波の山奥まで ブリーダーさんに行った時の事

ボストンテリアとフレンチブルドックが沢山いたのだが

その中の一匹が、庭の柵を飛越えて脱走

その身の軽さと、動きの速さに いささか驚いた 私

こんなワン子は、我々の手に負えるだろうかと

そのワン子が この子

そう、ろくのお父さん


その後、可愛い顔をした おっとりとしたワン子を見せていただいて

少し、安心したのです そのワン子が この子

そう、ろくのお母さん



ろくを見ていて、やはり行動と首の周りはお父さん似

202071.jpg

やんちゃな性格も、父親似

202072.jpg


本来は、ワン子が嫌いだった 私

私が イヌ飼いになるなんて 平成の七不思議


ヤンチャ坊主の ろくなのだが

時々見せる、愛らしい行動が

202073.jpg


今も、ろくとの生活が続いている

これは、ろくの母親に感謝


ろくを見ていて、私とお世話係りさんは・・・誰に似たのか?と、ふと思った
スポンサーサイト



日々の生活 | 10:04:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad