■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ゆったり
名古屋の夜明け前は、氷点下5℃まで下がったのだが

今は、日差しが暖かく感じられる

道路には、凍てた残雪が足を滑らせるのだが

注意して散歩

流石に通学の自転車は少ない



ろく君は、肉球を真っ赤にして歩く

家に帰れば、給湯器からの暖かいお湯で足を洗ってもらえる


202031.jpg


左耳の状態も、昨日ブルブルとして血の塊を出してから 綺麗になった

もう足で、掻かないでもらいたい



202032.jpg


そんなスキンシップも、コマンドを欠かさない

『ろく』と呼べば

『なんじゃらほぃ』と集中


202033.jpg

『どうせ、おすわりでしょ』と、先に座るのは

ささやかな抵抗?



ひとしきり遊びが終われば

202034.jpg


ゆったりとしたひと時



日々の生活 | 10:11:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
 ロクちゃん
 我が家の姫君を見ているような。
 フレンチブルとボストンテリ様 お鼻の高さと足の長さが違うだけで
    不細工 →ぶさ可愛い雰囲気 まるで似てます~

 雪の後の散歩 お気をつけくださいませv-206 
2012-02-03 金 21:28:35 | URL | ブランma [編集]
ブランma さんへ
コメント ありがとうございます

そうなんですよねっ フレンチ嬢とボストン君

そんな事もあって、散歩途中でも一番気があってるみたいです
(ボストンテリアと会う確立も低いんですけどね)

そろそろ、こちらも道端の残雪とけて歩きやすくなっています
2012-02-04 土 19:35:57 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad