■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

不連続な話
日本とアメリカの緯度は、ほぼ同じなのに

日本は、氷点下の気温 アメリカでは小春日和な気温

同じ地球でも、環境が全然違うんだと ふと思った 今朝

考え方、生活のパターンも違って当たり前の事かも


小学生の頃は、寒い日でも半ズボンで学校に登校していた我々の時代

今朝の通学路での集団登校をみていると、さすがに半ズボンのお子達はいない

世代の考え方は、親から子、子から孫と連続しているのだが

ふと思うと、大きなカタストロフが発生している





我が家の ろく君

202011.jpg

日溜りを探して お昼寝

あまりの気持ちよさ気な顔に

『ろく、おやつ』と言ってみた

202012.jpg

おやつと聞けば、飛び起きる

まだ、頭の中はすっきりしていない模様

202013.jpg

いつものように、前足をバタつかせて

クリーンな頭の中

『おやつ』と聞こえたのですけど

202014.jpg

『???、夢を見られたのじゃーないですか』



日々の生活 | 10:15:08 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-01 水 22:01:11 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad