■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

冷蔵庫の中
寒い朝の散歩

自然に背中が丸く前かがみになる

そんな今朝、ピンヒールで歩く女性の後ろをついて歩く ろく

いつか転ぶのではないかと心配しながら歩く 私


・・・寒いけど、平和な朝


散歩から帰れば、ろく部屋には暖かい日差し 室温18℃

201301.jpg


なんとか今週の寒さを乗り切れば

冷蔵庫の中の寒さから抜け出せそう

寒いと、耳が気になる ろくと飼主

そんなところが、妙に気があう

ろくも気になって、後ろ足を使った模様

201302.jpg

左耳の中に薄っすらと血の跡
(私は、右耳)

パピーの頃だと、すぐに獣医さんに行くのだが

常備薬の抗生物質を頂いているので、1滴2滴


201303.jpg


あとは、ろくが完治するまで気にしない事

早く、直しなよっ


今週末は、八ヶ岳南麓行きの予定ですから

何気に忙しい 我々


取敢えず、今日はゴルフの練習に行きますか



日々の生活 | 10:11:52 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
以前から 時折 読ませて頂いてます  はじめまして!
我が家はフレンチブルドッグ (3才10ヶ月 姫君)と暮らしております
お姫様の為にと セカンドハウス(中古物件)を購入
昨年の春先から リフォームに明け暮れておりました
雪景色を存分に楽しみたいと思いながら 本家で うだうだ?と過ごしております
ブログに 色々と載せておりますが。

2012-01-30 月 12:59:44 | URL | ブランma [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-30 月 13:05:47 | | [編集]
プランma さんへ
コメントありがとうございます

姫ちゃん、クリームの毛色で 可愛すぎです

我が家も、鼻ペチャ大好きで

お世話係りさんなどは、飼いたかった と今でも言ってます

狭い南麓の事ですから、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています

我々の行動半径は、野辺山~精進ケ滝 増富温泉~白樺湖・岡谷ですから
行けば、200km位車で走ります(いろんなところに行きたい派)

当然、清泉寮、八ヶ岳倶楽部、小淵沢、韮崎は滞在中一度は行くところです



我が家も、中古物件でして先住の方のガーデニングを継承するだけで

時間が、すぐに過ぎてしまいます

そろそろ、寒さをおして来週あたりは南麓に行く予定ですので

帰ってから、ブログ掲載予定です

また、のぞいてやってください
2012-01-30 月 18:32:36 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad