■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

待機
南麓では、今晩からは降雪があるようだ 甲府盆地全域に降るようなので

車での移動には、充分に気をつけてください

道路も凍結していると、制動がきかなくなります

下り坂・上り坂が基本の地域ですからねっ

ノロノロでも、動いていればいつかは目的地に到着しますから・・・



確定申告の準備と、不動産取得税の通知待ちで南麓に行きたいのに

名古屋の自宅で待機している 私

名古屋に居れば、色々とする事がある。(居なければ居ないで、なんとかなる事も)


今朝の散歩も、そんな訳で短距離。(ろくも、自分から短距離選択)


来客を待っているあいだ

ろくをサークルから開放すると


201191.jpg

お休みタイムだったのか

まずは、背伸び

201192.jpg

ヘソ天で、準備運動

ヘソ天をしながら、少しづつ私のそばに寄ってきます


201193.jpg

私に近づいたところで、静止

この間が、たまりません


ふっと、立ち上がると

201194.jpg

『さぁ、なにして遊びます?』との事

ヘコヘコは、夜しかしたくないしっ

持って来いは、疲れますしっ


201195.jpg

『やっぱっ、ここで大人しくしています』と言うことで

玄関のブザーが、鳴りました
スポンサーサイト



日々の生活 | 11:50:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad