■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

どちらをとるか?
名古屋の気温も、今朝は氷点下になりました -1℃

陽がさす ろく部屋は

112271.jpg

なんと、24℃ 湿度30%

カサカサ肌には、注意してくださいナ

112272.jpg

ろく『はいヨッ』



八ヶ岳南麓に行くと、いつも聞く FM八ヶ岳

FMラジオという事で、ローカル色満点で

なにか、心なごむ

音楽も、我々の年代には心地いい曲が多い



それと、行けば昼食スケジュールにいれる

メルローズイタリアーノ

どことなく落着く雰囲気が好きだし

味も、我々にあう

まだ一度もチャンスがないのだが

月一度のライブもある

来年は、是非チャンスをつくりたい


他にも、きっと私の肌にあうお店も多いかと思う

先回の短期滞在の帰り道は、国道20号を

道の駅 信州蔦木宿まで行き

小淵沢ICまで戻る途中にある

国界に寄った

ここは、以前にも紹介したのだが 甲斐駒CCのキャディーマスター室の女性のおすすめ

食事も美味しいのだが、キビキビとした外国人のウェイトレスさんの動きが気持ちいい
(もちろん、スタイル抜群で美人)

ろく君も、ここのチャーシューは好みのよう


最近は、人の食べるものを気をつけながら

食べさせてやろうと思う 私


112273.jpg

確かにドッグフードを適量だけの食事だと

カロリー計算等されてて安心なのだが


それでは、この世に生を授かった 一匹の犬として

楽しくないのではないかと・・・思う 私


多少、不健康な事もし危ない事もし それによってもし命が1年縮んだとしても

それでいいではないか?


私『そう思いませんか?ろく』

112275.jpg

ろく『長生きして、楽しく毎日を送るのが いいです』

私『あっ、そう 今日は、お風呂に入れてやるから』
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 10:04:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ろくくん部屋は、なんだかいつも快適そうで、私がそこで昼寝したいくらいです~。
食べたいもの、…yes! 害にならないものなら、ちびっとはあげたいですね。ちびっと。
年末、バタつくかもしれませんが、皆さん体調万全で新年迎えてくださいね!
2011-12-27 火 12:54:18 | URL | REN [編集]
RENの主さんへ
コメント ありがとうございます

降雪、大変ですね

主さんの街では、道路の中央から水が出ているのですか?
溶雪の為の

先回のワクチン接種時に、獣医さんから

ショー犬としては、ベストな体型ですけど
もっと、太らせてあげてもいいですよっ

って言われてしまいました

そんな訳もありまして、食べさせてやろうと思ってます

ろくは、どれだけでも食べますから・・・
コントロールはしてやらなければいけませんけどねっ

『これで、終わり』ってねっ

我々は、年中暇な生活を送ってますから
イヤな事は、全て前倒しで少しづつ

そんなわけで、迎春の準備は残すとこ
玄関先の掃除と、洗車と買い物だけになりました

主さんも、年末は楽しい日々を送ってみえるようで
ほんと、ワン子との生活で
新しい出会いを楽しんでいらっしゃいますねっ

えがったえがった
2011-12-28 水 10:42:58 | URL | ろくのお父さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad